忍者ブログ
お前からキツネ色に焼いてやる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体育祭つかれたよ

出場したのは 
・体操
・2人3脚
・障害物競走
・大縄跳び
・綱引き
・騎馬戦
・なんとかパフォーマンス
・フォークダンス

でしたす
フォークダンスって誰が考えたんだろうね 尊敬する

今までどうとも思ってなかった後輩がすごく可愛く思えてきた気がしたがそんなことはなかったぜ!
あんな妹が居たらよかったのにな できれば血の繋がっていないry

明日はリア5人とチョコランする予定
平均Lv32.4 PT部屋での活動

大勢のリアとチョコラン、しかもPTだなんて・・・
俺の夢が叶いました(
サブの 闇僧魔 Lv36の出番ですね

ドラクエのストーリークエストを毎週金曜にがんばります!

コメント無いって寂しいね

あ、そうか 他のブログに米すりゃいいんだ
してこようかな
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お前の気持ちは良く分かる
コメントありがとうよ
通りすがりのA 2009/09/21(Mon)  19:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
目を覚ませお前等! HOME あの子にあいたくて
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふ
HN:
ばろn
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/06/13
職業:
学生
趣味:
FPS、MMORPG等々
自己紹介:
クック先生譲りの地獄耳
平凡な日々を過ごしている は ず
最新記事
(03/13)
(12/04)
(12/04)
(10/26)
(08/13)
最新コメント
[12/04 ふれ]
[11/13 ふれ]
[05/13 こと]
[04/04 こと]
[02/26 ふれ]
ふりー
過去記事になるほど黒歴史
でも消さないっていう
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター