忍者ブログ
お前からキツネ色に焼いてやる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆ですね!お盆です
部活無くなって万歳

沢山のドット絵をうpしようと思いました
というかします



左上のライルくん 結構自信があります
らびす君に苦手って言った4足です

なんだかよく分からないものもあります
自分にもよく分かりません ごめんなさい

うpしたので終了しますね!
PR
えーっと今日は
みなみけ6巻買ってハリーポッター見てアニメイトに行って帰ってきました
リアルをネタにするのは久しぶりだと思う

ハリポタメインで和歌山市に行ってきたわけですが
交通費だけで900円かかってしまったという 
ちなみに行きは友達のお母さんに送っていってもらいました

12時~3時までハリポタ見てたんで昼飯食ってませn 
映画館で食ったホットドックとフライドポテトが昼飯代わりかな
 
ハリポタ見る前にみなみけ買ったんでもう帰ってもよかったんですが、
友達に誘われたのでアニメイトへ

いろんなものが置いてるんですね 正直ひるみます
欲しいものを見つけたんですが 俺はひるんでいました 買えませんでした 残念
今度行ったときに買おう 

夏休みの終わりにまた行くつもりです
 



修正したつもり

ちなみに俺が買いたかったのはこいつの元ネタであるキャラクターのハンカチだった気がします
ほんとにもうお久しぶりですっ
更新率がもう・・ね


過去作リメイク というか弄りました
自由自在に体を武器に変身させる事ができるとか
あぁもう厨2病だ

変身中だから体のバランス悪いんですね 分ってくださいよ
1ヶ月に3回更新できればいいか

イケメンの頭を鉄アレイで殴ると気絶するか死ぬんですね!
おお、こわいこわい

ドット打ちました



煩悩っていう名前にしました 灰色の玉は後から付け足しました
なんかいい感じだなぁ うn
久しぶりすぎて腕が落ちたような気がする 今までの中ではうまくまとまった感じ

ゾウじゃないか!って誰かが言ってたけどゾウじゃないよこれ
何もかも予告通り!

こんばんは

授業が今日で終わりました。
式とHR(ホームルーム)だけだったんですが

なんか教頭が怒って2回も終了式をさせられました。
まったく・・・




エビワラーのグローブなんて使ってないぞ
合いませんでした(´・ω・`)
何回も合成数を数えてみましたがやはり4から増えませんでした

これってグランブルベースなんですね!今度ブルーベースで作ってみます。

それでは
前のページ HOME 次のページ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
ばろn
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/06/13
職業:
学生
趣味:
FPS、MMORPG等々
自己紹介:
クック先生譲りの地獄耳
平凡な日々を過ごしている は ず
最新記事
(03/13)
(12/04)
(12/04)
(10/26)
(08/13)
最新コメント
[12/04 ふれ]
[11/13 ふれ]
[05/13 こと]
[04/04 こと]
[02/26 ふれ]
ふりー
過去記事になるほど黒歴史
でも消さないっていう
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター