ずっとインビジブルだと思ってた・・・
ロマノフサイン完成まであと数枚!
ヘヴィ×2
メタル×2
エターナル・ゲート×1
そんなもんかな
ヘヴィメタ各1枚にして、バベルギヌスとグールをいれてもいいかなうん
友達とデュエルするだけなんで、サイキックなんていりません!!
ロマノフサイン完成まであと数枚!
ヘヴィ×2
メタル×2
エターナル・ゲート×1
そんなもんかな
ヘヴィメタ各1枚にして、バベルギヌスとグールをいれてもいいかなうん
友達とデュエルするだけなんで、サイキックなんていりません!!
PR