忍者ブログ
お前からキツネ色に焼いてやる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま戻りました!!!!!
10日間位のPC禁の間にチョコットランドは変わってしまったみたいです(・ω・`)
とりあえず駅のまとめスレ見てきたんですが…敵のATK・DEF・HP・経験値にびっくりですわ。
雑魚の経験値が25万、ボスは経験値もHPも6桁って…。
すごいやりごたえのあるゲームになったけど、もうチョコっとじゃないね。うん。

カス速攻じゃどうにもならない様なLvのステージなので、アタ戦さんのLv上げを続行です。
けどアタ戦は紙耐久になりがちだからLv60位にならないと”ジオナイア挑戦”はできないみたいです…。
↑攻撃力が半端無くてDEFはあまり関係ないっぽいので51になったらジオナイア行きます!
それまでに確実に飽きるだろうね・・・。
クラゲソロがんばる

定期テストじゃないテスト、到達度テストが帰ってきました。
5教科合計385で男子のなかで3番でした。
というか俺が聞いた上位3名は男子だけだった、と言うのが理由だから、もしかしたら学年3位かも…!
定期テストは全然上位に食い込まないけどね!

>駅
俺が育てた速攻、アタ戦、魔法ってどれも紙耐久だから、しょっちゅう死んで皆に迷惑をかけるんじゃないか、と思って入ったこと無かったんだよね…
だから無敵に頼ってたってのもあるんだけど(
まぁ冷静に考えて見りゃ、無敵部屋なんて主放置のPT部屋だから効率悪いんだよね。
効率悪いわ、升無しの時よりも狩りが単調になって眠たくなるわですぐ飽きそうだからもう無敵はしません!
カニの話は同感 

追記
ディバセットかっこよすぎるだろこれ
やばいほしい 

夢助け合い部屋作ったら 背刀・紅の紙耐久戦士が来やがった!
何で背刀なの?ねぇ?40Lvにもなって紅蓮付けようと思わないの?
紅蓮作ることよりLv上げのほうが先決なの?
無駄なアタとレッパのおかげで火力もないし耐久も無いから死にまくり 俺の羽返せよ馬鹿
素直にカニ行けよ畜生!
厨房まるだしだから余計に腹が立つんだよ氏ね

助けて
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなに成績が良くてなんでPC禁になったのか気になる・・・


クラゲソロ・・・?
海月 2010/07/01(Thu)  21:51 編集
無題
土、月~木がテストで
終わったらもう学校ないから今度チョコやろうぜ!
一応PC禁だから~夕方じゃないと親がきちゃうケド

俺も早くバン子を46にしたいです
マモ、ドン覚えるからね!

30後半からのレベ上げはソロ安定かな、飽きるけど

っていうかディアティレイザだっけ?
性能いかつくね?www
空白 2010/07/01(Thu)  23:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
エコーキラーこわい HOME テスト発表中は 勉強時間÷2=PC使用可能時間 にするべき
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふ
HN:
ばろn
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/06/13
職業:
学生
趣味:
FPS、MMORPG等々
自己紹介:
クック先生譲りの地獄耳
平凡な日々を過ごしている は ず
最新記事
(03/13)
(12/04)
(12/04)
(10/26)
(08/13)
最新コメント
[12/04 ふれ]
[11/13 ふれ]
[05/13 こと]
[04/04 こと]
[02/26 ふれ]
ふりー
過去記事になるほど黒歴史
でも消さないっていう
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター