忍者ブログ
お前からキツネ色に焼いてやる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと魚を倒しました!これで2階層に行ける!

今日は新学期初の授業でした。
と言っても、成績の付け方の説明や新しく来た先生の自己紹介なんかをしていたので、実質、今日も授業はありませんでした。
が、明日からは本格的に授業が始まります。
和歌山県の内申点の付け方は、1、2年の時の通知簿の点数+3年の時の通知簿の点数×2。3年の成績が大きいです。
明日からは気合いを入れていかないと…

句点を使って、よりブログらしい記事を目指しました(

長くなりそうなので続きに。
CSO
これから木曜はCSOお休みdayとします
理由は伏せておきますが。
木曜も近いしAKの期限も切れたし、オリジナルじゃ主力武器なんか無くても拾えばいけるだろ…と言うことで安くて強いと言われるK1Aを買いました。
しかしこれが事の始まり…!
K1のリコイルできねぇwwwしかもCT側専用ww→MP5でも買うか…→余裕で撃ち負ける^p^
で、結局M4を3日分購入(・ω・`)
やっぱ強い武器を持つと強くなるもんだなぁ…なんて事を思っていたのですが、冷静になって考えてみると…16000クレも消費してるじゃねーか!
安物買いの銭失いとはまさにこの事…;;
自分への投資だと思い、納得するようにはしていますが。。。

返信
>ことぶき
そこまでなりたくないって訳じゃ無いだろw
放送以外ならどこでもよくねw

>らびっと
ご飯の上にかけて丼にして食うと絶対にうまい!
本当は大根おろしじゃなくて、さっとゆでたオクラを入れたかったんだよ…
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど!ブログらしい!

うん。ブログらしい。
海月 2010/04/14(Wed)  20:55 編集
無題
配布とか俺にやらせたらきっと5時間掛る
他のは絶対いやです

そして自己紹介は、
三者面談、体育祭に続いて
三大苦行です
人前とか死ねる
寿 2010/04/16(Fri)  19:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
海王ケトス(笑)←ただの俺の勘違い HOME ツナ缶wwwwwwwwうめぇwwwww
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふ
HN:
ばろn
年齢:
22
性別:
男性
誕生日:
1995/06/13
職業:
学生
趣味:
FPS、MMORPG等々
自己紹介:
クック先生譲りの地獄耳
平凡な日々を過ごしている は ず
最新記事
(12/04)
(12/04)
(10/26)
(08/13)
(06/19)
最新コメント
[12/04 ふれ]
[11/13 ふれ]
[05/13 こと]
[04/04 こと]
[02/26 ふれ]
ふりー
過去記事になるほど黒歴史
でも消さないっていう
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター