忍者ブログ
お前からキツネ色に焼いてやる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ フラクタルが大好きなので昨日今日で見直しました
もうほとんど忘れてたから見直したっていうかなんというかなんだけど
1回目の時はテレビで見て、たまに1話見忘れて飛ばしたりしてて意味わかんねー状態だったけど、今回でまぁ大体話の流れは理解できたかなーと
レビュー見るとやっぱふるぼっこなんだけどね、俺は好きだよこういうの
意味わからんところとかね、うん
意味わかんねーけど飛空艇出てきたところとかね、あとファンタジーだし
「結局雰囲気が好きなだけなのかもしれない」


飛空艇が好きです
忘念のザムドとかね、ナウシカとかね、ラピュタとかね
ラノベだけど飛べない蝶と空の鯱ってのも大好きです
空ってホントいいわ 高いとこ嫌いだけど


あとはまぁ今日文化祭で楽しかった、です
店の当番の時間じゃないからって教室でポケモンやってたりデュエマやってたりしたけど
結構みんな時間じゃなくても手伝いに行ってたみたい
これじゃ打ち上げに参加する資格なんてねぇ!ってことで、明日こそは手伝いに行きたいと思う
明日は一般公開もあるから今日以上に忙しいだろうしね


デュエマのはなし
ネクラ超次元にいくらかかるわかんない、でもドラヴィタとチャクラ買っちゃったよ・・・
ってことでメビウスチャクラを作りました・。・
メビウスが若干高かったけどまぁ許容範囲じゃね?ってことで
火少なくて4ターン目ボルシャックホールが若干不安




ていうかフラクタルの漫画見たいな
結局全部描ききったみたいだし
でも今月はデート・ア・ライブの新巻でるし
来月はおそらくオタリア8巻と漫画版のオタリアも出るだろうし
我慢っすね
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題 HOME 無題
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふ
HN:
ばろn
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/06/13
職業:
学生
趣味:
FPS、MMORPG等々
自己紹介:
クック先生譲りの地獄耳
平凡な日々を過ごしている は ず
最新記事
(03/13)
(12/04)
(12/04)
(10/26)
(08/13)
最新コメント
[12/04 ふれ]
[11/13 ふれ]
[05/13 こと]
[04/04 こと]
[02/26 ふれ]
ふりー
過去記事になるほど黒歴史
でも消さないっていう
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター