忍者ブログ
お前からキツネ色に焼いてやる
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。MyPC欲しいです。


俺んとこでは、このPCにパスワードが付いてるわけで…。
親しかパスワードを知らないわけで…。
絶対に教えてくれないわけで…。
”電源を切れ”という親の命令を無視するとPC禁同様になるわけです。

だから・・・



MyPCがほしい!!

一応パスワードでの制限がなくなるのでね。

好きな時にPCできるし。

深夜に隠れてPCできるし。

お気に入りに俺のお気に入り以外無くなるし。
今のPCのお気に入りには、株とかtoyota カローラ フィルダーとか・・・。


あとPSPはタグ打ちめんどいし。

結局MyPC購入しても今と変わらないのかな(´・ω・`)
あと、語尾に『し』を多様するのには気をつけまし(は
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ・・・俺がいる・・・

MyPCっていいですよね!
永遠の夢ですが・・・
げそ 2008/12/30(Tue)  00:19 編集
無題
永遠の夢…ですかッ!
それは金やら何やらの問題があるからですよね。

…たぶん働きだしたら永遠の夢でもないt(ry
ばろn 2008/12/30(Tue)  07:23 編集
無題
永遠の夢がつい最近叶った俺は(ry

遅れましたがリンクの申し込みでs
-Abyss Of Fantasy-
http://qh7.blog95.fc2.com/
でお願いしますー
アビス URL 2008/12/30(Tue)  10:26 編集
無題
コメ本当にありがとうございますー(本当は俺がry
あと相互ありがとうございまs。
PCできるときにリンクしておきますので。

そうです。MyPCの件はアビスさんのブログ見t(
ばろn 2008/12/30(Tue)  10:34 編集
無題
パス支配されてるのかー 辛いな><
PC内のユーザー変更とかで自分でパス付けたり出来たような・・

でもでもPC自体のパス支配されてるから意味無かった。
ぽき URL 2008/12/30(Tue)  11:57 編集
無題
コメどうも。
パスが変更可能…だと?


知ってました。
ですが!
昔にパス変更しようとしたんですが、親にバレて半年もパソ禁くらいました。
それ以来…(ry
 
ばろn 2008/12/30(Tue)  12:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ばろんじゃなくてバロンとよんでくd(ry HOME ケーキとかケーキとか
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ぷろふ
HN:
ばろn
年齢:
28
性別:
男性
誕生日:
1995/06/13
職業:
学生
趣味:
FPS、MMORPG等々
自己紹介:
クック先生譲りの地獄耳
平凡な日々を過ごしている は ず
最新記事
(03/13)
(12/04)
(12/04)
(10/26)
(08/13)
最新コメント
[12/04 ふれ]
[11/13 ふれ]
[05/13 こと]
[04/04 こと]
[02/26 ふれ]
ふりー
過去記事になるほど黒歴史
でも消さないっていう
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター